ブログ

2014.07.16

お引越し(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

今日もすごく暑かったですねsunsun
あたしは先週、軽い熱中症になってしまい
早退させていただきました(;O;)

みなさま水分補給はしっかりしましょうpaperjapanesetea

すずくん、生後1ヶ月が経ちました!

どーも(‘ω’)ノ

兄弟の中で1番大きいすずくん。
順調に育ってますscissorsheart02

今日はスタッフ全員出勤してるので、
子猫たちも勢ぞろいです(=^・^=)

すずくん&ぽんずくん

マヨくん&ゆずちゃん

一昨日まで保育器でしたが
みんな走り回るため、サークルにお引越しですhousenotes

ぼくもとって~!!!!

カメラを独占しようとするマヨくんを
みんな不思議そうに見てますeyeflair

可愛いですheart01heart01

マヨくん、大人気です(*ノωノ)heart04

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728