ブログ

2018.06.27

ごはん

こんばんは、看護師の石谷です(*’▽’)

今日はプライベートのお話をしようと思います!
先日母とごはんにいってきました
お肉でもいいかなと思ったんですが
母と相談し海鮮にしました
昔、私はお肉が大好きだったんですが
好みは変わってきますね( ..)

母の日なにもできなかったので
少し遅れた母の日でした(*’▽’)

いつもは口うるさい母ですが
楽しそうにしてくれたので
私もうれしい気持ちになりました(^^♪

楽しく会話しながらの食事は
美味しさ倍増ですね

これからも元気にいてほしいです

ではブログを終わります
短いですがお読み頂きありがとうございました

Tel.06-6480-7728