ブログ

2018.03.22

映画を見ました

おはようございます看護師の石谷です

今日は最近見た映画のお話をしたいと思います(´ω`)
¨怒り¨という映画を見ました

あらすじ
ある夫婦が惨殺された現場に「怒」の血文字を残して未解決となった事件から1年後
犯人は「山神一也」という人物だと判明するものの、整形手術をして逃亡を続けています。
疑わしいとされるのは3人の男
千葉県・房総の田代哲也、沖縄の離島にいる田中信吾、東京都内の大西直人。
それぞれの地でそれぞれの男に出会う人々の葛藤を描く群青劇のお話です

豪華キャストが出演しており

渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず
宮崎あおい、妻夫木聡、ピエール瀧、三浦貴大
高畑充希、原日出子、池脇千鶴

色々と怒りについて考えさせられる内容で
複雑な気持ちになりますが観てよかったと思う作品でした

私としては凄くおススメしたい作品なので
よければ皆様も見てください(*‘ω‘ *)

Tel.06-6480-7728