ブログ

2016.11.13

岩盤浴(*´▽`*)

こんにちはhappy01
看護師の森田です(=゚ω゚)ノ

最近は少し前に比べると気温は暖かくなって
過ごしやすい気温になりましたねcat

話は変わりますが、この前ずっと行きたかった岩盤浴に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
私は岩盤浴が初めてだったのですがもっと前から行ってたら良かったぁsad
と思うぐらい気持ちよかったです(´-`*)
体の中の老廃物がすべてできった感じでしたhappy02
そして何より汗をかいたあとのアイスクリームが最高でup
幸せすぎました(・´з`・)heart01
普段食べてるものでも何もせずに食べるより
何かを頑張ったあとに食べるほうがより美味しく感じますよねdelicious

最近のワタル君はというと・・・・

寝てる・・・・

寝てる・・・・

寝てる・・・・

って寝てばっかりやんっ(;゚Д゚)sign03

最近寝てばっかりで全然相手してくれないワタル君に拗ねてる森田でした(笑)

Tel.06-6480-7728