ブログ

2015.01.12

成人の日(‘ω’)

こんにちはsun
米山です(/・ω・)/

今日は成人の日ですねschoolwine
成人のみなさま、おめでとうございますscissorsheart04
毎年そうですが、今年も一段と寒いですねsnow
インフルエンザが流行ってますので
わたしも風邪をひかないように気をつけますrock

今日のわたるくんcat

お食事中でした(;・∀・)
おいしいおくちですrestaurant

おはぎくん、
だんだん毛の色が薄くなってきた気がします。
もうおじいちゃんなのかな?(´・ω・`)

今週はダイヤくんがお泊まり中ですdogheart04
スタッフと遊んでとっても楽しそう!

ダイヤくん、いつもとっても可愛いので
おうちに帰る日はすごく寂しくなります(´・ω・`)

またいつでも遊びに来てねscissorsheart02

1月18日(日)午後の診察は
臨時休診となりますのでお気を付けください。

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728