ブログ

2014.06.22

わんちゃんの熱中症

こんにちは(*’ω’*)
もうすぐ7月ですね!
6月の今でも暑い日はありますが、これからもっと暑くなりますsweat01
気温が高く暑い日のわんちゃんの散歩には熱中症になってしまう危険がありますsweat01
特に真夏のアスファルトは50度にまで達することがあり、
地面の近くを歩くわんちゃんはアスファルトからの放射熱を受けやすく、飼い主さんのご想像以上に暑さの影響を受けてしまうかもしれませんwobbly
散歩に行く前に一度飼い主さんの手でアスファルトに触れ、熱すぎないか確かめてあげて下さい(‘ω’)
わんちゃんの熱中症気を付けてあげましょうdog

爪切りだってへっちゃらなわたるくんの写真です(‘ω’)ノ

永田

Tel.06-6480-7728