ブログ

2018.10.10

まんぷく

 

おはようございます看護師の石谷です

 

先週から朝ドラ半分青いから、まんぷくに変わりましたね(*‘∀‘)!

長谷川博己がキャストに選ばれており

ドラマ小さな巨人に出ていた頃から好きだったので

朝から嬉しい気持ちです(^^♪ (単純)

まんぷくは、インスタントラーメンを発明した実業家の安藤百福と

その妻、仁子の反省をモデルとした

お話だそうです(*‘∀‘)b

ドラマでは大阪を舞台にしているので

なんだかすこし親近感がわきます(*’▽’)

 

主人公の福子役の安藤サクラさんと萬平役の長谷川博己さん

との会話がついつい、ニヤニヤとしてしまうくらい

面白いです(^^♪

朝出勤前に余裕がある方はぜひ、見てみて下さい(*‘ω‘ *)

 

 

では、ブログを終わります

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728