ブログ

2018.08.24

こんばんは、看護師の石谷です

台風が過ぎたというのに

蒸し暑くるしいですね

もっと涼しくてカラッとすると思っていました( ;∀;)

話は変わりますが

第100回の高校野球火曜日に終わりましたね

ハラハラドキドキしながらテレビ前で観戦しました

どちらも精一杯のプレーで本当に感動しました

スポーツの苦手な私ですが

野球は見ていて楽しいですしキャッチボールと

バッティングセンターに行くのは大好きです(´ω`)

また友人達と行きたいなと思います(*‘ω‘ *)

今週は東京の友達が遊びに来るので

久しぶりに中学時代の友達と集まる予定です

その時に行けたらいいなと思います♪

全員元ソフトボール部なので(*‘∀‘)b(笑)

打てるといいな(笑)

 

 

プライベートのお話ばかりですみません(´・_・`)

いつもお読み頂きありがとうございます(´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728