ブログ

2018.06.28

6月26日は、、、

こんばんは☆

突然ですが、皆さんはディズニーはすきですか??
私はとても好きで、よくディズニーランド、ディズニーシーに旅行に行っています(^^♪

ダッフィーやぷーさんやアリエルなど好きなキャラクターは沢山いるのですが
その中でも特に好きなのが、スティッチです!!
小学生くらいの時に初めて見て以来ずっとファンです笑

そんなスティッチですが、アニメのイラストなどによく「626」と描かれています。
ファンのくせにスティッチのアニメを見たことがないので笑
この「626」の意味を知らなかったのですが、この間やっと分かりました!(*^▽^*)

スティッチは元々悪の博士から作られたのですが、その作られた日が6月26日なので
「626」と描かれているそうです(・_・D

10年以上ファンでいてやっと分かったことです笑

因みに、ディズニーランドにあるスティッチとお話しできるアトラクションも面白いので
機会があれば1度行ってみて下さい!!

上野(^^♪

Tel.06-6480-7728