ブログ

2017.02.12

なばなの里(´▽`*)

こんばんは~cat
看護師の森田です(`・ω・´)ゞ

昨日はなばなの里に行ってきましたnote
なばなの里にはここ何年と毎年行っていたのですが
今年は行けてなかったのでやっと行けて良かったですヽ(^o^)丿

今年のテーマは「大地」ということで楽しみにしていたのですが
今年もいつも以上に綺麗でしたlovely
毎年変わるメイン場所も好きですが
私はやっぱり光のトンネルが一番テンション上がりますup

三重県は雪が降っていたので体が冷えてしまいましたsnowsweat01
ってことで湯あみの島へ温泉に入りにいきました(´-`*)
私は今まで行った温泉の中で湯あみの島が一番好きですheart04
湯あみの島はどこよりも温泉の種類が多い気がします!!
冷えた体を温泉で暖め終わったあとはナガシマホテルへcatface
と言いたいところでしたが次の日お仕事だったので大人しく帰りました(笑)
そんなこんなで楽しい休日を過ごせました( ˘ω˘)

先生のカーディガンが洗濯中でなくて
寒い寒いと悲鳴をあげていたので
スタッフが着ているカーディガンを貸してみると・・・
パッツパツで面白いことになってしまいましたhappy02

ではでは、本日のブログを終わりますtulip
また更新いたします(^^)

Tel.06-6480-7728