ブログ

2016.09.12

お久しぶりです

獣医の石川です。

長らくご無沙汰していました。

最近は少しスタッフも変わり、また仲良くやっているのでよろしくお願いします。

今日から小田北中学からトライやるウィークで金曜日まで中学生が来ています。

午前中しかいませんがまた見に来てください。

先日植えた、ヒマワリがもう芽を出しました。

季節外れですがうまく育ってほしいですね。


わたる君も元気にやってます。
もう、7歳になりました。


おはぎはすっかり年をとりました。
目が真っ白になってきました。
もう見えていないようですね。


スィちゃんは若くてまだまだ元気いっぱいです。
まだ、一歳です。

ブログもまた、定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

石川

Tel.06-6480-7728