ブログ

2015.07.13

暑さ満点(;´・ω・)

更新少し遅れました( ;∀;)
いつも読んで下さり、ありがとうございます!!heart04

もうすでに来院でお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ワタル君の首輪が変わりましたヽ(^o^)丿

黄色いおリボンribbon
ワタル「ちゃん」になりますねsmile

先生の好きな阪神カラーになりました(笑)

スゴいキメ顔ですが、入っているのはダンボール・・・(笑)

さらにheart04
ブログに載せる許可をいただきました患者さんのネコ君をご紹介ヽ(^o^)丿

可愛いやんちゃのビビ君ですcat

来院された患者様と私のお会計のやり取りをじっと見つめるビビ君・・・(笑)

キュン死しちゃいますね(´ω`*)heart04

では、毎日暑い日が続いていますが、皆様熱中症にはお気を付けください><

岡本pig

Tel.06-6480-7728