ブログ

2015.06.17

エアコンって怖い装置(笑)

こんにちは!happy01

節約と節電のため、ずっと我慢していたエアコンの起爆スイッチbombをついに入れた岡本です(笑)
値上げした関電に負けました。もう暑さの限界でした・・・crying
何の罪悪感なのかは自分でも分かりませんが、一応除湿でつけています(笑)

まだエアコンつけていないご家庭はたくさんいらっしゃいますよねsweat01
ワンちゃんネコちゃんがお家にいるとエアコンを早めにつける方も多いと思いますが・・・

・・・毎月の電気代が怖いですshock

ではおなじみのわたる君heart01

大場先生に遊んでもらってますねhappy01
ダンボールを結んでいたひもをヒラヒラさせると狙いを定めて・・・

パシッッ!!!!!

・・・可愛い(笑)

今日も元気でよく寝ていますよ!smile

ではでは~

岡本pig

Tel.06-6480-7728