ブログ

2014.11.02

姫路城

やっと、修理が終わりました。

世界遺産の姫路城です。

公開は来年の3月27日からだそうです。

世界遺産に指定されているのでたくさん人が来るのではないかと予想されますが残念ながら入場制限があります。

連休明けの5月10日までの間、1日、1万5千人に制限するそうです。

安全対策としての規制だそうです。

お盆や秋の行楽気にも規制するそうですのであまり人が行かない平日などがねらい目ですかね。

僕もいつか行きたいと思います。


今日もご飯が終わるとのんびり過ごすわたる君


今日は久しぶりにすず、マヨ、ゆず、ぽんずが遊びに来ました。


おかげでパンダがかなり不機嫌です。


おはぎもわたると同じくマイペースに寝ています。

石川

Tel.06-6480-7728