ブログ

2018.10.05

山の上の学校です🏫

こんばんは☽

先日、母校の文化祭へ行って来ました(^^)/

文化祭が先週の土曜日だったので台風と被らないかと心配でしたが、

なんとか開催出来て良かったです♪

元々天気が悪い上に、山の上の学校なので雨が凄い降ったり、やんだり忙しい天気でした笑

私が通っていたころは文化祭は天気が良いことが多かったので、

こんなに天気の悪い肌寒い文化祭はある意味新鮮でした笑

 

今回私が入っていたダンス部の舞台が見たくて、2~3年ぶりに文化祭に行ったのですが

さすがに卒業してから6年経つので雰囲気もいい意味でガラッと変わっていて

相変わらずかっこよかったです✨

常に舞台で踊っていた側だったので客席から見ること自体がなんだか新鮮でした😊

目が開いてません笑

 

臭われました笑

 

どこを見ているのでしょうか笑

 

上野☺

Tel.06-6480-7728