ブログ

2018.09.28

だんご🎑

こんにちは

早いもので、もうすぐで9月も終わりですね!

少し過ごしやすい気温になってきましたね!(^^)!

さて、この間は十五夜でしたね☽

せっかく月が綺麗に見える日だったのですが、見逃してしまいました😢

ですがお団子はちゃっかりと食べました笑

花より団子ですね笑

昨年のお団子はうさぎさんの形のお団子でしたが、今年はシンプルなお団子でした🍡

今年のお団子もとても美味しかったです😋

個人的にあんこがこしあん派なので、こしあんだととても嬉しくなります笑

来年のお月見はちゃんと月も団子も味わいたいと思います♪

いないと思ったらこんなところに👓

 

遊び終わりのスイちゃん😊

正面を向いてほしかったのですが、ごろーんとされました笑😢

 

上野♪

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728