ブログ

2018.09.17

空か陸か☁

こんばんは☽

最近雨が続いていて、ジメジメ、ベタベタですっきりしないですね☔

さていきなりですが、皆さんは旅行に行く時に

飛行機か新幹線どちらでいきますか??

もちろん飛行機でしか行けない場所もありますが、

飛行機か新幹線どちらか選べたら、私は新幹線派です🚅

 

飛行機も空から景色が見えてとても綺麗で楽しいのですが、

私がよく行くのはディズニーなので乗ったら一瞬で着いてしまいます✈

ですが新幹線だと飛行機より時間は少しかかりますが、

ゆっくり座れて、駅弁などご当地のものも味わえる上に

荷物を預ける必要がないので、ギリギリまで遊べます😊♪

 

みなさんも旅行に行った際は是非駅弁なども楽しんでみて下さいね🍱

爪とぎ中のわたる君🐈

振り向き美人のスイちゃん✨

笑っているように見えるバーム君笑

 

上野🐶

 

 

Tel.06-6480-7728