ブログ

2018.09.14

パンダの赤ちゃん

和歌山のアドベンチャーワールドで先月生まれたパンダの赤ちゃんが順調に育っており13日から公開されることになりました。

今回の赤ちゃんは生まれた時には75gと小さく、未熟児だったのですが人工授乳などを行いながら順調に育ち731gまで育っているようです。

もうすぐ目も開くようです。

お母さんの良浜は今回が9頭目の子供で胸に抱かれながら可愛がられているようです。

公開は毎日午前と午後の二回で20分ずつ行うようですが体調しだいで時間を変更したり中止の場合もあるようです。

無理をせず順調に育ってほしいですね。

今日のわたる君。

少し寒かったのかパソコンの上で寝ています。

今日は暇だったので診察室で遊んでもらってます。

おやつをもらってる所です。

石川

Tel.06-6480-7728