ブログ

2018.08.17

やっと観にいけました🚁

こんにちは☀

先日のお休みの日にやっと映画のコードブルーを観にいきました🎥

元々医療ドラマが好きで、10年前の1stシーズンからずっと見ています😊

再放送でももうかれこれ5回くらい見ていると思います笑

映画の内容は、ネタバレするといけないので伏せて置きますが、とっても感動しました😢

もう1回くらい映画を観にいくと思います笑

 

少し話は変わりますが、映画館のポップコーンってとっても美味しいですよね!(^^)!

最近は塩、キャラメルだけでなく、コンソメ味や、バーベキュー味など色々味があります!!

中でも個人的に好きな味が、コンソメ味です😊

少し量は多めですが、濃い味が好きな私にとっては最高の味です(´~`)♡

最近はどこの映画館にもあるようなので、もしよかったら一度食べてみて下さい(^^♪

何かを発見👓

近すぎです笑

なんとかマテ出来ました!

 

上野🐶

 

 

Tel.06-6480-7728