ブログ

2018.08.03

ファミリー👪

こんばんは☆彡

最近家に新しい家族が増えました(^O^)/

家族と言ってもメダカなんです🐡

最初は2匹いたのですが、1~2週間前に水槽を覗くと、小さいメダカが3匹増えていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら最初にいた2匹から生まれたみたいです!!

男の子か女の子かすら分からなかったので母とびっくりしましたが

ちびメダカちゃん3匹もすくすく成長しています😃

今日水槽を覗いたらまた1匹増えていたように見えたのですが、

小さい分いつものメダカさんよりとても早く泳ぐので、正式に何匹いるのか家族全員把握していないのです笑

で確実に3匹はいます笑

また知らない間にファミリーが増えていそうです笑

 

看板猫しています🐈

 

お散歩から帰って来て、くつろぎタイムです(^^♪

 

おやつを見つめて笑っています笑

 

上野🐶

 

 

 

Tel.06-6480-7728