ブログ

2018.07.13

好きだけど恥ずかしい笑

こんばんは☆彡

突然ですが、私はラムネが大好きでよく食べています(´~`)

市販で売っているラムネも美味しいのですが、

私の家の近くにあるラムネ工場で売っているラムネも大容量で安いのでとてもお買得で美味しいです(^^♪

スーパーなどの市販で売っているラムネもよく買うのですが、

私の1番好きなラムネがアンパンマンラムネなので買うときは少し恥ずかしいです笑

スーパーなどに行って買う時も、こんな大の大人がアンパンマン!?

と思われていないかとても心配です笑

でも美味しさには勝てないのでいつも恥ずかしながら買っています笑

今日は机の上です(^O^)/

今日もいいショット(`・ω・´)

涼しいスカーフを着けてもらいました(*´▽`*)

 

上野(^^)v

 

Tel.06-6480-7728