ブログ

2018.07.07

風鈴🎐

こんにちは(^^♪

豪雨が続いていますね(´;ω;`)

皆さんのお家、お家の近くの川や山などは大丈夫ですか??

さて、もうすぐで梅雨が明けますね!!

夏の音といえばやっぱ風鈴ですよね🎐

小学生の頃夏休みの工作の課題で風鈴を作った思い出があります(^O^)/

その風鈴を毎年夏が近づくこの時期に窓際につるしていたのですが、

さすがに10年以上前の物なので色あせてボロボロになってしまったので今回新しく風鈴を買いました!!

お花屋さんの一角に風鈴のコーナーがありおしゃれな可愛い風鈴がいくつかありました♡

上の丸い部分がクジラの形になっているものや、オーソドックスな風鈴など様々に置かれていました(^◇^)

その中でも1番おしゃれだったのは、上の丸い部分が海などによく落ちている瓶の形で、

下の紐の部分に貝殻が付いているタイプの物です!!

音はもちろん、見た目まで涼しくなっていてとってもおしゃれな風鈴でした!!

いつもと違う感じでとてもおしゃれだったので、この風鈴を買いました笑

今は雨が酷く窓が開けられないので、また来週あたりにでも晴れた日に窓を開けて音を聞いてみたいと思います♪

今日はブログを書くのをずっと見守ってくれていました笑

いつも通りカメラ目線ばっちりです(`・ω・´)b

ぶれなくなったら次はカメラ目線じゃなくなりました笑

 

上野(^^♪

 

Tel.06-6480-7728