ブログ

2018.06.30

地味~だけど、、、笑

こんにちわ!!

先日ディズニーシーに行って来ました(^^♪
この1年くらいは日帰りで行っていたので、久々にホテルに泊まりました(*´▽`*)

私は激しい絶叫系が苦手なので、ディズニーシーだと絶叫系が多いので、
私が乗れる乗り物は限られているのですが、その中でも私が結構好きな乗り物があります!!

「アクアトピア」という乗り物です( ^)o(^ )
普段は水の上をひたすら地味~に移動して、たまに噴水が飛んできてかかりそうでかからないのですが、
これが夏のシーズンになると真夏のびしょぬれコースに変身します!!
なので噴水に乗り物ごと入っていったり、水が思いっきりかかったりします笑
私は濡れるのが嫌じゃないのでこのハラハラ感がとても好きです笑

比較的空いている事が多いので、もし行った際は濡れるのが嫌でなければ乗ってみて下さい!!
予想以上に面白いですよ♪

こっちを向いてくれません笑

スイちゃんは痩せているのでよくいいくびれと言われます笑

今日はまともに写真が撮れました笑

上野(^^♪

Tel.06-6480-7728