ブログ

2018.06.28

琥珀糖(・∀・)

こんにちは(^O^)/

早いもので、6月も今週で終わりですねΣ(・□・;)

先日東京へ旅行に行って来ました(^^♪
ほとんど食べ歩きみたいな感じだったのですが、
その中でも、琥珀糖がとても綺麗でした☆彡

宝石のような砂糖と言われているみたいです!(^^)!
そのまま食べても美味しいのですが、お店に行った際にはぜひドリンクを飲んで下さい!!
私が飲んだ時には、金魚の形をした琥珀糖が浮かんでいて、下にはカラフルな琥珀糖が散りばめられていました(*´ω`)

結構甘めなので甘いのが苦手な方は食べれないかもしれませんが、
とても綺麗なので機会があればネットなどで見てみて下さい!(^^)!

暑くなってきたので、クッションからパソコンの裏になりました笑

おやつが欲しいスイちゃんに(^^♪

必死にマテをしています笑

上野(*´ω`)

Tel.06-6480-7728