ブログ

2018.06.14

美味しいものがいっぱいです♡

こんばんは(^^♪

先日2~3年ぶりくらいに神戸の元町に行って来ました!!
高校に用事があっていったのですが、高校を卒業してからは学校が大阪だったので、
神戸に行くことじたいが久々でした(^O^)/

元町の高架下には美味しいお店が沢山あります(^^)v
おにぎりの専門店や、クロワッサンたい焼きのお店や、台湾のスイーツのパッフルのお店など沢山あり、
高校生の時から学校帰りに友達とよく食べ歩きしていました(^O^)/
その当時よりも美味しそうなお店が増えていて驚きでしたΣ(・□・;)

どれも美味しそうで、誘惑に負けそうでしたが笑
ぐっとこらえて今回はクレームブリュレのクレープと高校の時からよく行っていたタピオカを堪能しました(´~`)♡
クレープのお店は人気なので並びますが、外はパリパリ中はトロトロでとても美味しいです!(^^)!
タピオカも沢山入っていて食べごたえがあります!!

今度は食べ損ねたおにぎりなどを食べたいと思います(^^♪

上野

Tel.06-6480-7728