ブログ

2018.05.18

ラーメン🍜

こんばんは☆

昨日まで暑かったですが、週末は天気が悪いみたいですね(´;ω;`)
でも、雨でも蒸し暑いですよね( ノД`)

突然ですが、ラーメンは好きですか?
私はラーメンが大好きで、年に1回ほど大阪の池田にあるラーメン博物館に行きます(^^♪

カップヌードルだとカレー味かトマトチリ味が個人的に好きです!(^^)!
それ以外のカップラーメンは麺づくりの担々麺が好きで、個人的に麺が細麺が好きで味も最高です(^^)v
インスタントラーメンはサッポロ一番味噌ラーメンが好きです!!
外でラーメンを食べに行くよりも、家で食べる方が多いのでインスタント食品ばっかになっちゃいました笑

また美味しいラーメン屋さんがあれば行ってみたいと思います(^O^)/
ちなみに、ラーメン博物館では普段あまり食べれない、ご当地のラーメンや、期間限定のラーメンが食べれて楽しいですよ(*^▽^*)

Tel.06-6480-7728