ブログ

2018.04.20

桜を見ましたが、、、笑🌸

こんばんは☆彡

この間のお休みの日に造幣局の桜の通り抜けに行きました(^^♪

2~3年前くらいに初めて造幣局に行ったのですが、その時は人がとても多く、人が多すぎて暑いくらいでしたが、
今年は桜が早咲きでほとんど散ってしまった上に、雨ということもあり人がとても少なかったです(´;ω;`)

ほとんど葉っぱになってしまっていて少し寂しい感じがしましたが、少しでも桜が観れたので良かったです(^o^)♪
来年こそは満開の桜を観にいきたいです(`・ω・´)

いつものベッドが洗濯中のわたる君(=・ω・=)

ずっと臭われました笑
スイちゃん(^^♪

ガムに夢中のバーム君♂

上野(*’▽’)

Tel.06-6480-7728