ブログ

2018.03.29

キティちゃん🌸

おはようございます看護師の石谷です

桜が開花し始めていますね!
通勤中公園の横を通るのですが
桜の木にぎっしりと花がついていて
今年も綺麗に咲いているなあと思いました🌸

近々京都に遊びにいくので
京都の桜も凄く楽しみです
また感想をブログで更新させて頂きますね(´ω`)

京都のお話で思い出したのですが
京都といえばお寺や神社巡りがすぐに思い浮かぶかと思います
高校生の頃の私はお寺や神社に全く興味がなかったので
キティちゃんカフェに行ったことがあるんですが

全部の品にかわいいキティちゃんが乗っていて
キティちゃんファンの方はぜひ足を運んでほしいと思います(*‘ω‘ *)

大きなキティちゃんのぬいぐるみと記念撮影が出来たりなど
思い出としても残ると思うので
小さなお子様とでも楽しめると思います(*’▽’)°˖✧˖°

※京都キティちゃんカフェで検索すると出てきます♪

では、ブログを終わります🌼

Tel.06-6480-7728