ブログ

2018.03.16

カッパはめんどくさい☂

こんにちは!!
今日はあいにくの雨ですね(´;ω;`)

私は毎日自転車通勤で雨に日は傘をさしながら自転車をこぐのですが、
春の雨は風が強いので傘をさしながら乗ると風に流されそうになりますΣ(・□・;)

本当はさしながらは危ないので、カッパを着て乗った方がいいのですが、
カッパを着る作業がどうしてもめんどくさくてついついカッパを着ずに乗ってしまいます笑

でも着いた頃に毎回コートや服がビショビショになってしまい、その時だけは後悔します笑

どうにか傘だけで濡れない方法はないかと試行錯誤しましたが、さすがに傘だけでは難しいので、
カッパを着ることも考えないといけないです笑

どこに顔があるか分からない寝方のわたる君(つ∀-)

スイちゃんは最近甘えん坊さんです♡

今日はぶれずに写真が撮れました(`・ω・´)

上野

Tel.06-6480-7728