ブログ

2018.03.15

ごはんの紹介

おはようございます看護師の石谷です

今日もお日様が出ていて気持ちのいい気温ですね♪
レジャーシートを広げて公園でお弁当食べたい気分です(*‘ω‘ *)
今日の最高気温は19℃ですが
明日は気温が4℃程下がるみたいです((+_+))
雨のうち曇りなので折りたたみ傘があると便利かもしれませんね!

話は変わりますが
よく飼い主様に「先生のワンちゃんはどんなごはんを食べているんですか?」
といった質問をよく伺います

今日はスイちゃんのごはんを紹介したいと思います☆彡

ちなみにスイちゃんは女の子です

スイちゃんが食べていご飯は
ニュータードケアというごはんです

↑こちらです

避妊・去勢 後用ごはんです
避妊、去勢後はどうしても太りやすくなるので
理想的な体重維持できるごはんです
またミネラルを制限しているので
尿石が出来にくいと言われています

↑拡大図 左

見てわかるように
ドーナツのような形をしています
噛み応えのある形ですし
噛むことにより歯石が沈着しにくく
お口の健康もサポートしてくれます(^^♪

(付きにくいだけで歯磨きはどのごはんでもおススメしています)

サンプルもご用意できるので
お気軽にお申し付け下さい(*‘ω‘ *)

ではブログを終わります

Tel.06-6480-7728