ブログ

2018.03.09

おやつタイムはやめられない(´;ω;`)

こんばんは☆
暖かくなったと思ったら、今日はまた寒くなりましたねΣ(・□・;)

突然ですが、おやつは好きですか??
私はおやつが大好きで、仕事が終わり家に帰ってから晩御飯を食べるまでにおやつタイムがあります笑

私の好きなおやつはポテトチップスやチョコレートなどの駄菓子が大好きです♡
どれも味の濃いものばかりで、太りそうなものばかりです(´;ω;`)笑

学生の頃は部活をしていたのである程度おやつをたべても毎日の部活で消費されていたのですが、
就職してからはこれといった運動をしなくなったので将来が心配ですΣ(・□・;)
強いて言うなら、毎日の通勤で自転車に乗っているくらいですが、それも10分くらいなので
運動になってないので確実に運動不足です笑

でもご飯もおやつも食べるのは好きなので、私には食事制限はとても難しそうなので、、、笑
食事制限なしで出来る運動法を探したいと思います(`・ω・´)

いつも通りくつろいでいるわたる君(つ∀-)

今日はとっても近いスイちゃん笑

マテをしているバーム君(`・ω・´)

上野

Tel.06-6480-7728