ブログ

2018.02.10

題名無し

おはようございます看護師の石谷です

先日、バーム君が¨待て¨を覚える事に成功しました!!

°˖✧˖°パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ°˖✧˖°

その瞬間を写真で記録したのが
この写真です↓

シャッターを押すのが間に合わなかったです
惜しいことをしました(=゚ω゚)ノ

きちんとまだしっかり待てませんが((+_+))
待たないといけないということは
なんとなく理解しているのかな?(笑)

また出来た時はブログにアップします(^ω^)

まだまだ成長中のバーム君は
本当に可愛らしいです(*‘∀‘)
スイちゃんとよくおやつの取り合いをしているのですが
喧嘩となると
女の子のスイちゃんは怖いです
女性は怒ると男性よりも怖いと
よく聞きますが
スイちゃんとバーム君を見ていると
女の子はやっぱり気が強いなあ…と感じました(笑)

私も女ですが(‘ω’)笑

ではブログを終わります


赤いリボンをつけたわたる君、しぶしぶつけさせてくれました(笑)

Tel.06-6480-7728