ブログ

2018.01.10

題名なし

新年あけましておめでとうございます!今年初ブログです遅くなり申し訳ありません。
では、改めて、看護師の石谷です(*’ω’*)!!

皆さん良いお正月をお過ごしになられましたか?
私は母方の実家にいってお正月らしい日を過ごしました
愛猫のレオンも一緒に行ったのですが
祖母、祖父、母から沢山おやつ等をもらい
1/8に病院にて計ってもらうと…

5.8キロでした。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバイよヤバイよー

まずい……飼い主さん達に
「おやつは太りますよー」
「ダイエットしましょうー」
なんて言っているのに
お恥ずかしいあまりです(´・_・`)笑

13歳だから運動もしないので
食事制限頑張ります(*‘∀‘)bグッ

ちなみに血液検査は異常はなかったので
身内みんなで、とても安心しました(^^)/
これからも元気でいてほしいですね

では、ブログ終わります
※今週は二回更新しますよろしくお願いします(^^♪

Tel.06-6480-7728