ブログ

2017.12.29

戌年ですね🐶

こんばんは、看護師の石谷です(^^♪

もうあと2017年も残り2日ですね
本当にあっという間でした(´・_・`)

今年を振りかえると
失敗だらけの1年でしたが、来年は去年の失敗を思い出し色々な事に目を向けて、精進しようと
思いますので来年度もどうぞよろしくお願い致します。

話は変わりますが
最近公開中のデステニー鎌倉という映画を見てきました
主演:堺雅人
ヒロイン:高畑充希
二人が新婚夫婦役で初共演なのですが

個人的にとても好きな俳優で
高畑充希ちゃんが凄く可愛らしい奥さんで
女の私でもなんだか、心奪われました♡(笑)

舞台は鎌倉
その鎌倉では妖気が漂っていて魔物が居るのですが
ユーモアたっぷりの魔物がいて見どころが沢山でした(^^)/
黄泉の国に行ったりと、非現実的ですが
夫婦、家族、カップル、どの年代でも楽しめる
とっても、心温まるお話になっているので
お正月に見に行くのもいいと思います(^^♪

ではブログを終わります
今年も1年沢山の方に支えられお世話になりました
ありがとうございます!
良いお年をお迎えください🐶

Tel.06-6480-7728