ブログ

2017.12.02

今年も残り一か月

おはようございます看護師の石谷です( ˘ω˘ )

今年も後残り一か月になりましたね
1年振り返るとほんとあっという間でした
毎年思うのが
・もう少し色々な事に頑張れたかなあ
・小説読めなかったなあ
・ダイエットも無理だった
この三つです(´・ω・`)

後悔ばかりですが
新年に向けての心の準備、家の大掃除を
頑張ろうと思います!

話は変わりますが
12月から受付のシステムが変わり…

タッチパネルになりました!パチパチ

なんだか難しそうと仰られる飼い主様のお声がありましたが
そんなことありません
とっても簡単な作業です(*´ω`*)
QRコード付きの診察券をかざし
診察するわんちゃん、ねこちゃんの名前を選択するだけです

機械音痴な私でもとても簡単に使えました!

もし分からなくても
近くにスタッフがいますのでお申し付け下さい

ではブログを終わります♪

Tel.06-6480-7728