ブログ

2017.11.17

好きなネタは、、、(´~`)

こんばんは、看護師の上野です!(^^)!

皆さんはお寿司は好きですか??

この間お昼ごはんにお寿司を食べに行きました(^o^)

そのお寿司屋さんは、昔私が小さい頃に行ったことあるみたいなのですが、私はその事を全然覚えていないので笑笑

ほぼほぼ初めてのような感覚で行きました笑

私はお寿司でもお刺身でもマグロなどの赤身より、はまち、鯛、などの白身や、鯵が好きです(^^♪

なので今回も白身を中心的に食べました笑

また、赤だしで人生初のあらを食べました!!

骨が多く、少し食べにくかったのですが、味が染みていてとても美味しかったです(∩´∀`)∩

今回は土曜日に行ったのでなかったのですが、平日の15時までに行くと海鮮丼もあるみたいなので、今度は海鮮丼を食べに行きたいと思います(^O^)/

これはお寿司屋さんではないのですが、私の地元のスーパーでは早い時間に行くと鰹のたたきではなく、鰹のお刺身が置いてあることがあります!!

これがとても美味しいのでおすすめです!!

温かそうなベッドで熟睡のわたる君(つ∀-)

新しい赤い首輪がとても似合っているスイちゃん(^^)v

今日も元気なバーム君(*´▽`*)

どんどん成長しています!!!

Tel.06-6480-7728