ブログ

2017.11.04

紅葉

 

おはようございます看護師の石谷です!

11月に入りましたね

今年も、後二か月で終わってしまうのかと思えば

少し寂しい気持ちになったり

有言実行出来なかった事が沢山あるので

2017年が終わる前に出来なかった事をしようと思います!

まず借りていた小説をよもうかな(笑)

話は変わりますが

紅葉シーズンがもうすぐですね(*´ω`*)

去年は見に行けなかったので今年は行けたらいいなと思います♪

滋賀県にある琵琶湖バレイのロープウェイは

10月下旬から11月上旬が見ごろだそうなので

一度は行ってみた場所です

びわ湖バレイの紅葉

イメージ図

 

琵琶湖の景色も見れてロープウェイから見る

紅葉はとっても綺麗だろうなあ(´ω`)

またオススメの紅葉スポットがあれば

良ければ教えてくださいね♪

 

 

では、ブログを終わります

夜になると気温がぐーんと下がるので体調崩さず

休日をお過ごしください( ˘ω˘ )

※申し訳ございませんが11/5は午後の診察は一般社団法人尼崎市開業獣医師会の親睦会がある為休診させて頂きます

 

 

Tel.06-6480-7728