ブログ

2017.10.27

描いたり、作ったり✑✄

  こんばんは、看護師の上野です。

突然ですが、皆さんは絵を描いたり、物を作ったりすることは得意ですか??

私はとても苦手です(´;ω;`)笑

ですが、中学1.2年生くらいまではその事を認めたくなかったのか、自分は絵がとても得意だ!

と思っていてノートの表紙などによく絵を描いていました笑

今となってはとても恥ずかしい話です笑

社会人になってからはがっつり絵を描く機会は少なくなりましたが、たまに人に渡すメモなどを書く時、ちょっとした絵が描けず

寂しいメモになっていて何か描けたらいいなと思っていました。

そう思っていた矢先、違う用事でコンビニに行った時、ちょっとした絵描ける本が売っていて、今の私にぴったりだ!!!

と思い早速買ってみました!(^^)!

最初は載っている絵を真似する事もままならなかったのですが笑

最近はだいぶ載っている絵に近づけるようになってきました笑

と言っても今もまだまだなんですけどね笑

まだまだ練習が必要みたいです笑笑

また上手に描けるようになったらどこかで披露しますね(*^^*)

わたる君♡

写真を撮ろうとカメラを向けると横をむいちゃいました(´;ω;`)笑

最近は少し甘えん坊です(*´ω`)

スイちゃん♡

今日もとてもおとなしくご飯も完食でとてもいい子にしています!(^^)!

いつも通りカメラを向けるときちんとこっちを向いてくれました(^^♪

そして!新しいお友達が増えました!!!

生後2か月のチェサピークベイレトリバーのバーム君ですヾ(*´∀`*)ノ

とても元気です!!

また、近々ブログで紹介しますね(^^♪

 

上野

Tel.06-6480-7728