ブログ

2017.10.06

美味しいギョーザ

おはようございます看護師の石谷です(^^ゞ

 

今日は生憎の雨ですね

お月見をしようと思っていたのに曇りだと

お月様も見えませんしお月見にならないですね(´・・`)

はやく晴れてほしいものです

 

話は変わりますが

先日伊丹にあるギョーザだけのお店大阪王

というお店に行ってきました

(なんだか有名なお店の用です)

カウンターだけのお店ですが、テイクアウトもできて

尼崎にもあれば便利だしいいなと思いました

気になるギョーザの味ですが

皮はパリっとしていて

中身の具は沢山入っていて

にんにくの味も効いていたので個人の意見としては

とても美味しかったです(*´ω`*)

 

伊丹に行く機会があれば皆さん行ってみてください♪

ではブログを終わります

抱っこされているワタル君

ちょっと半目ですが喜んでいます(笑)

Tel.06-6480-7728