ブログ

2017.09.22

チワワグッズ

こんにちわ、看護師の上野です。

私は家でスムースチワワを飼っています(^^♪

なのでチワワグッズがあるとよく買っています(*´ω`)

ですがチワワグッズがあっても、シルエットや形がロングコートチワワのグッズが多く、スムースチワワのグッズが少ないです(´;ω;`)

昨年の秋にペット博に行った時には珍しくスムースチワワのグッズを見つけて感動してグッズを買いました笑

大きなお店や大きなイベントなどに行くと種類が沢山あり、スムースチワワのグッズもあるみたいですね(^O^)/

またどこかでスムースチワワのグッズを見つけたら教えて下さい笑

私も見つけたらお知らせしますね!(^^)!

この間のわたる君=^_^=

カーディガンやパソコンの裏など暖かい所がすきみたいですね(*^^*)

カーディガンもお気に入りみたいです(^^)v

Tel.06-6480-7728