ブログ

2017.09.15

茉莉花

 

おはようございます看護師の石谷です(^^ゞ

 

最近私はよくジャスミン茶を飲むのですが

まだ小学生の頃

母からジャスミンの花の名前からあなたの名前をつけたのよ~

なんて言われたので

たまたまコンビニでジャスミン茶を見つけたので

喜んで買って、飲んでみたのですが

とってもマズイ!!!!!!と思いました(笑)

ある時当時の私はハーブ感が苦手だったみたいです(笑)

 

あるお店でジャスミンハイというドリンクメニューがあったので

小学生から10年程経ってチャレンジしようと思い飲んでみると

美味しかったです(´ω`)

なんだか幼い頃に食べれなかったピーマンを克服出来た気分でした♪

その日から、ジャスミン茶をよく飲むようになり

今日も飲んでいます♪

ちなみにジャスミン茶には

・体臭

・口臭

・ホルモンバランスを整える

・美肌効果

・脂肪の吸収を抑える

等と言った、女性には嬉しい作用が沢山あります

 

ホッと一息つきたいときリラックス効果もありますので

ぜひ試してみてください(*’ω’*)

 

ではブログを終わります

 

Tel.06-6480-7728