ブログ

2017.08.30

自転車

おはようございます、看護師の石谷です

最近やっと涼しくなってきたので

とっても過ごしやすい気温ですね(^^)

毎朝虫暑苦しい中自転車漕いで、汗だくでしたが

スムーズにスイスイ漕げるのがとってもうれしいです(*´ω`*)

 

自転車の話になりますが

最近新しく自転車を購入致しました!!パチパチ

クロスバイクがずっとほしかったので

これから雨の日以外は愛用しようと思います(^^ゞ

早く漕ぐと速度が30キロ近くでるので

普通の自転車より早いです(^ω^)

こけないか心配です(笑)

怪我の跡があれば自転車でこけたんだな、とお察しください(笑)

また紅葉の季節になったら友人とサイクリングにでも

出かけようかなと思っています

夏はもう疲れたので

早くお鍋の美味しい季節になってほしいです(*´ω`*)

 

わたる君の目薬の様子(^ω^)

よかったら参考にしてください

 

では、ブログを終わりますお大事に

Tel.06-6480-7728