ブログ

2017.06.29

ペット用鎧

ペットに着せる鎧が話題です。

福岡県の会社が作ったもので精密機械の梱包に使う発泡樹脂でできており、重厚感があるプリントを印刷してあります。

しかし、重さは100gと軽量。

フェイスブックで鎧を着た柴犬が海外まで拡散しているようです。

手作業で作るため、大量生産はできないようですが猫用で1万4千~1万6千円くらいです。

海外の犬が鎧を着てたら驚きですね。

かなりリアルですね。

高いので噛んで破られないようにしないといけないですね。

わたる君はかなり眠そうですね。

スイちゃんはいつもおとなしく寝ています。

先日掲載した子猫はありがたいことに貰い手が決まりました。

本日は新たに四匹子猫の里親を募集します。

ほしいという方は病院まで連絡ください。

 

石川

 

Tel.06-6480-7728