ブログ

2017.06.08

ゲーム

こんばんは、看護師の石谷です(*‘ω‘ *)
今日は少し最近の出来事を更新してみたいと思います

最近とは言っても昨日の出来事なのですが
昨日初めてゲームの
パワフルプロ野球(パワプロ)をしてみました!

中学校の頃ソフトボールを2年していたと言うものの
簡単なルールしか分からず、
ヒットエンドランやフェア等と言った野球用語が
全く分からず少し苦戦しました(´・・`)

対戦モードで友人と遊んでいたですが
野球経験者で幼い頃からパワプロ野球で遊んでいた
友達は私が点を取るたびに
どんどん本気モードになっていきました(笑)

初めてなので、私は「絶対負けるに決まってる!」と言つつ
なぜか負けじと一生懸命で積極的なプレーは怖くて出来ないため
謙虚で地道で確実に点がとれる方法を考えていました(笑)

「ゲーム一つでも性格がでるんやなあー」と
友達と喋りながら、敗北しました(笑)

でも久しぶりにゲームをしてとても楽しかったです( ˘ω˘ )
次は勝ちに行こうと思います!!!笑

それでは、ブログを終わります
お大事になさってください✿

Tel.06-6480-7728