ブログ

2017.03.18

のびのび~(*´ω`*)

こんばんは~cat
看護師の森田です(●^o^●)

今日はワタル君の最近はまっていることを紹介しますcatface

私が両脇に手を入れると

バンザーイとのびをします(∩´∀`)∩

そしてこんな気持ちよさそうな顔をしますlovely
今日もそんなワタル君にスタッフ全員癒されました(´-`*)
以上、ワタル君の最近はまっている事でしたup

この前、スタッフと石谷とお仕事終わりに飲みに行ったのですが
2人ともラーメンが無性に食べたくなって2軒目に行ってきましたnote
しっかりデブ活してきちゃいました(;´∀`)
食べた後に2人揃って反省(笑)

ではでは、本日のブログ終わりますdog

Tel.06-6480-7728