ブログ

2017.01.20

スイちゃん特集

こんばんは~(^o^)/
看護師の森田ですhappy01

今日はスイちゃん特集をしようと思いますheart04
スイちゃんは見た目がボーイッシュなのでよく男の子と間違えられるのですが
実はとっても可愛い女の子なんです(*´ω`*)
そんなスイちゃんを少しでも女の子らしくしようと
院長がピンク色の可愛い首輪とリードを買ってきてくれましたnote

おNEWの首輪にはハートもついているんですlovely
少しでも女の子らしくなったかな(´▽`*)

スイちゃんには意外な一面があるんです!!
それは何かというと・・・・

実はすごく甘えん坊さんなのですcatface
私が座っていると膝の上にのって寄りそってきます(´-`*)

そんなスイちゃんは煮干しが大好物で
煮干しをあげるときだけお座りをします(笑)

美味しそうに煮干しをむしゃむしゃと食べるスイちゃんでしたdelicious
以上、スイちゃん特集でした((((oノ´3`)ノ

Tel.06-6480-7728