ブログ

2016.12.18

お久しぶりの

こんにちは、看護士の松村ですdog
私はここ4日間風邪をひいて寝込んでいました・・・crying

お引越しの日当日に高熱を出してしまっていたのですが、何とか気合で乗り切り
次の日から4日間ずっと寝てました:;(∩´﹏`∩);:

今日から復活して病院にきたのですが、たった4日なのにすごく久しぶりな感じがして一人で慌ただしくバタバタしてしまっていますwobbly
すごく寒いのでみなさまも風邪にはお気をつけくださいsnow

私がお休みの間、ひまわりのお世話をしてくれてたみたいでひまわりちゃんがおっきくなってましたheart02

今度は枯れずに頑張ってほしいなlovely

今日はすいちゃんのお顔をはりつけておわります(。-`ω-)

ちかい・・・

キランっshine

Tel.06-6480-7728