ブログ

2016.12.12

ドイツ・クリスマスマーケット☃❆

こんばんはhappy01看護師の森田ですvirgo

もうすぐクリスマスですね~xmas
ってことで一足お先にクリスマス気分を味わってきました((((oノ´3`)ノ
梅田の空中庭園の下で開催されているドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました⛄heart01

ドイツのクリスマスを楽しめるみたいで興味を持ち行ってみたのですが
その場にいるだけで楽しい気持ちになれる不思議な感じでしたhappy02
イルミネーションが綺麗なので写真撮るのにもいいですし
ドイツの食べ物の屋台もあってお腹が満たされるのでおすすめです\^o^/!!
気になる方はぜひ行ってみてくださいnote

こんな感じです(´-`*)
※この写真はネットから拾ってきたものです

話は変わりますが、最近良いことが続いてありましたup

コーヒーを入れたら

わたる君にご飯をあげようとしたら

ハートの形にlovely!!
なにか良いことがありそうな予感(∩´∀`)∩notes
って一人で言っていると先生に「可哀想になるからやめて」
と言われました(笑) ガーンshock
でも、私はめげずにそう思っておきます(`・ω・´)shine

ではでは、最後に先生に抱っこされているわたる君の姿が
どこかあの動物に似てるような……アザラシcatface

Tel.06-6480-7728