ブログ

2016.11.21

糸井選手、阪神入り

オリックスの糸井選手がFAで阪神に入りました。

今年の大型補強。

毎年ですが、オフシーズンは明るい話題が多いです。

今年は、新しく活躍した若手も多く、来年も活躍してくれることを期待して、開幕が楽しみですがそんなにうまくいかないのが阪神タイガース。

楽しい話題が多い時だけでも盛り上がっていきたいですね。

ゴメスが退団したのは残念ですが、金本阪神の2年目、期待したいものですね。

藤波選手の調子が上がってきてくれれば、先発も安定しますし、高山選手、板山選手、北条選手あたりが今年よりも活躍してくれればいい戦いができると思うのですが…。

糸井選手が入って、いい感じでチームの雰囲気が変わってくれればいいですけどね。

来年もあまり期待せずに応援していきたいですね。

生まれた時から阪神ファンの石川でした。


ちょっと貫禄のあるウォーキング
病院の主です。


女の子っぽく座ってます。
オスに間違われがちですがメスです。


ハムスター用の食パン。
食パムだそうです。
大好物です。

石川

Tel.06-6480-7728