ブログ

2016.11.18

クリスマス

こんばんわ、看護士の石谷です(*’ω’ *)

秋が終わってもうすぐ寒い冬ですね
猫ちゃんなんかは苦手で炬燵から出てこない
なんて事もあるんじゃないかと思います( ˘ω˘ )

話は変わりますが、病院ではクリスマス模様にしました
(ちょっと早いかな?

こんな感じに壁いペタペタと張りました
クリスマスが楽しみですねbell

サンタのワタル君もいるので
ぜひ探してみてくださいcat

最近スイちゃんはなんと、おすわりが出来るようになりました(*’ω’ *)
(おめでとうスイちゃん!!)

おすわりする前

お座りする前、おやつを見せる

よくできました!
いつもお転婆なスイちゃんが
賢く見えました(笑)

おやつペロリとたべました
次は、お手を覚えようねsun

それでは、本日のブログを終わります
お大事にcatdog

Tel.06-6480-7728